07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

日本の伝統と食を学ぶ会

2015.10.27 (Tue)

さーくるふじ10周年記念パーティー


素晴らしい時間をありがとうございました。
これを機に皆様がたのご縁がさらに広がりますように・・・・


          感謝

さーくるふじは、参加して下さった方々とスタッフが共に作り上げてきた料理サークルです。
できるだけ多くの方々とスタッフが自分の力を出し切り 成長していけるようにという
願いのもとに今日まできました。
あの日から10年・・・・・・・たくさんの思い出と共にたくさんの学びがありました。
10年の歳月は確実に私たちを大きく成長させてくれました。
今まで私たちを支えて下さった皆様に心から感謝申し上げます。







この動画は西田経子さんが作成して下さいました
スタッフ一同心より御礼申し上げます




さーくるふじ主宰   藤井美千代 (pishida-sun@hotomail.co.jp)




06:35  |  さーくるふじ10周年記念パーティー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fuji504.blog77.fc2.com/tb.php/236-208e49ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |